洋麺屋五右衛門吹田店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2014/05/04
お箸で食べる美味しいパスタ
お箸で食べる美味しいパスタ。和、洋色々な要素を取り混ぜたパスタ、種類が多くいつもオーダーの際に迷いますが、どれを食べても美味しいです。
今回はズワイガニのパスタを頂きましたが、濃厚なお味がとても美味でした。
ボリュームも満点でオススメですよ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
洋麺屋五右衛門吹田店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2017/04
- 1
- 1/1ページ