和楽路屋 セルシー店 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/06/01
セルシーから、千里中央駅改札口近くに移転していました。
角ハイボールセット950円。
たこ焼き10個と、角ハイボール。
出来立てを提供するとのことで、少し時間がかかるとのこと。
提供まで約10分でした。
瓢箪型のお皿で、提供されます。
味付けは卓上の調味料で自分好みに。
表面カリッ、中は、ちょいフワ熱々。美味しい。
ハイボールで追いかけます。
ハイボール追加し、ええ感じです。
カウンターと、店の奥にテーブル席があります。
角ハイボールセット950円。
たこ焼き10個と、角ハイボール。
出来立てを提供するとのことで、少し時間がかかるとのこと。
提供まで約10分でした。
瓢箪型のお皿で、提供されます。
味付けは卓上の調味料で自分好みに。
表面カリッ、中は、ちょいフワ熱々。美味しい。
ハイボールで追いかけます。
ハイボール追加し、ええ感じです。
カウンターと、店の奥にテーブル席があります。
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
30代後半/女性・投稿日:2014/04/20
ふわふわトロトロのたこ焼き!!
子供の頃からずっと通っているたこ焼き屋さん。狭い店内にいつもお客さんが溢れています。
そのぐらい美味しいふわふわトロトロのたこ焼きはいくつでも食べられます。
持ち帰りもできるので、いつも買って帰ります。
ランチ
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ