吉野家171号線箕面店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2014/03/10
牛丼
牛肉は柔らかくておいしいし、並盛でもごはんがしっかり入っているのが嬉しいです。値段も安いのでとてもお得なメニューだと思います。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
吉野家171号線箕面店 ご当地グルメガイドの口コミ(12)
40代/男性
来店日:2019/12/15
40代/男性
来店日:2017/07
30代/女性
来店日:2016/07
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 吉野家171号線箕面店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ヨシノヤ/ヒャクナナジュウイチゴウセンミノオテン
吉野家171号線箕面店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2014/03/10
牛丼
牛肉は柔らかくておいしいし、並盛でもごはんがしっかり入っているのが嬉しいです。値段も安いのでとてもお得なメニューだと思います。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
吉野家171号線箕面店 ご当地グルメガイドの口コミ(12)
40代/男性
来店日:2019/12/15
40代/男性
来店日:2017/07
30代/女性
来店日:2016/07