お店の総評
算出対象となる口コミが5件未満のため
評点を表示していません。
口コミ
-
来店シーン:家族・子供と
-
絢さん
投稿日:2008/06/01
甘味+塩味のコラボレーション!!
スポンジのほのかな甘味と、上に載ったとろけたチーズの塩味がすばらしくマッチして、やみつきになってしまいそう!
新しいアイディアのチーズケーキなので、家で作ってみたくなりました。なんといってもアツアツなのがおいしい!
お土産でも、レンジで簡単チンッ!でお店のようにおいしいチーズケーキがいただけました♪♪
ちょうど今、改装工事をしているみたいで、場所はわかりにくいですが、中華街の人に聞いたら親切に教えてくれました。離れていないので行きやすいですよ♪来店シーン:友人・知人と63 -
退会済みユーザーさん
投稿日:2010/03/07
美味しいパン(笑)
てかさ、ここのチーズケーキ想像とは全く違った!!
ごく普通のマドレーヌ型パンケーキみたいなケーキにあったかチーズをかけただけのもん!
チーズケーキって概念を覆されたね。
でもあったかいとろ~りチーズがめちゃくちゃ美味しくて、ほんまのチーズやから甘さもなくてかなり私好みでしたo(^-^)o
友達も『これ美味しいチーズパンやん!』とか言いながらも大満足したようであれからずっと『またあの美味しいパン食べたい』と口癖のように言ってます(笑)来店シーン:友人・知人と2 -
ココアプリンさん
20代後半/女性・投稿日:2008/07/21
シンプル!
チーズケーキ!って言われると甘いものを想像しちゃうんですが、
ここのはチーズケーキは従来のイメージとはまた違うものです☆
初めて食べる味でした!^0^
とろ~っとしたチーズがおいしくて、生地と合ってます。
甘くないチーズというか、、コクのあるチーズです!
一度食べてみて。
チーズ好きな人ははまると思う。来店シーン:友人・知人と65 -
7さん
30代後半/女性・投稿日:2007/09/03
美味し~いチーズケーキ♪
☆デンマークチーズケーキで有名なお店です☆
百貨店で、気軽に買えたりもしますが
まだ、お店で食べたことがない方は是非1度行ってみてほしいです!
とろっとしたアツアツで濃厚なチーズケーキ☆
チーズが苦手な方でも美味しく食べれると思います~♪
店内は、レトロな感じで懐かしい雰囲気です。来店シーン:友人・知人と643 -
すいかっこさん
投稿日:2007/11/26
ココにしかないチーズケーキ
オーブントースターで食べる前に温めて食べるという、めずらしいチーズケーキです。味は凄く濃厚!!チーズケーキ好きの人向けというより、チーズ好きの人向けのケーキだと思いました。本店ではチーズフォンドゥも食べれます。いつもこんでいるので予約をしたほうがいいと思いますランチ 来店シーン:友人・知人と540 -
としくんさん
投稿日:2014/02/27
デンマークチーズケーキ
今まで食べたチ-ズケーキの中でNO.1.
ふわふわのスポンジにあたたかいチーズがとろっと乗っていて絶品でした。
持ち帰りもできるので、お土産に買いました。ランチ -
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/18
チーズケーキ
濃厚な味わいのチーズケーキ。チーズの塩味、濃厚さと、ホットケーキ部分の甘さのハーモニーが絶妙です。ランチ -
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/18
デンマークチーズケーキ
普通のチーズケーキとは少し一線を画す味わい。濃厚な味が舌を刺激し、どちらかというと大人のお菓子。ランチ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ご当地グルメガイドの口コミ(23)
お店情報
| 店名 |
観音屋 元町 本店 カフェ |
|---|---|
| エリア | 元町 |
| ジャンル | カフェ・スイーツ |
| 予算 |
1501~2000円 |
| スマート 支払い |
利用不可 |