相生飯店 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/06/08
中華料理の王道のお店です。大勢の方々と一緒だったので、料理が少しずつでもお腹いっぱいになりました。(大皿で食べるようにしてありましたから、品数方法)飲み放題付きで大いにに楽しく過ごすことができました。料理はもちろん定番だけど、さすが老舗というからボリューム満点でどの料理を食べても良い好みの味でした。イベント帰りとあって会話も弾みました。また訪ねていきたいお店です。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ