ジョイフル勝原店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
九州本拠地のおかげか、全然関係ないのかはわかりませんが、他のファミレスよりも一段お安いと思います。 なので、財布に優しく助かります。
安いです。会計は現金のみでした。料理はシンプルな感じで安さに納得です。でもドリンクバーがあるし、お子さまランチにはおもちゃもついてくるので、よく利用します。
平日に子連れで行きました。ランチ安くてびっくりしました。味もまあまあ。ドリンクバーもあってゆっくりできました。
値段がかなり安いので、時々利用します。ドリンクバーがあるので子供も喜びます☆ただ店員さんが少ないので、混雑時はなかなか店員さんが来ません。 でも安くておいしいのでまた行きます☆
時々利用しているお店です。ドリンクバーがあるのが良いですね。デザートも豊富でどれも食べたいものばかりです。