渡舟 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/10/01
生しらす丼
春先、淡路島では生しらすが旬を迎えるんやけど、この時期なると食べたなるねんなぁ(^^)思いたったら行動ってことで、淡路島に遠征♪
渡舟は、町の食堂的な雰囲気で、地元民の常連さんもちらほら○
家族で切り盛りされてそうなアットホームな雰囲気な店♪
平日やったけど、満席やわぁ(@_@)
生しらす丼としらす入りの玉子汁を注文したんやけど、生しらす丼を一口食べた瞬間、あまぁ!!美味い!!
玉子汁も優しい味で◎
生しらす丼を食べたなったら、淡路島の渡舟へ(^^)/
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
渡舟 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2020/03
- 1
- 1/1ページ
