松山鹿鳴園 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/06
カレーにゅうめん
葛入り麺を使ったカレーにゅうめん。とろみのあるルーが麺に絡んで美味しかったです。辛さもマイルドで優しい味わいでした。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/06
わらび餅
モチモチぷるぷるのわらび餅で美味しかったです。やっぱり手作りは違いますね。カットも大きめでしたので、食べ応えがありました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 松山鹿鳴園 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
まつやましかなえん
松山鹿鳴園 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/06
カレーにゅうめん
葛入り麺を使ったカレーにゅうめん。とろみのあるルーが麺に絡んで美味しかったです。辛さもマイルドで優しい味わいでした。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/06
わらび餅
モチモチぷるぷるのわらび餅で美味しかったです。やっぱり手作りは違いますね。カットも大きめでしたので、食べ応えがありました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。