ジャンボたこ焼天理本店 口コミ
投稿日:2013/11/30
たこが大きい
うわさ通りタコが大きくて、外がカリッと中がふわっとしている王道のたこ焼きといって感じでとても美味しかったです。値段もリーズナブルで注文してから少し時間がかかりますが食べる価値十分のたこ焼き屋さんです。30代前半/女性・投稿日:2013/11/27
予約することをオススメします。
注文してから焼きあがるまで15分くらいかかるので、電話で注文してからお店に行った方がスムーズです。外はカリッとして、中はとろ~りの大きいたこ焼きです。
店内でも食べることができます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

