築地銀だこ ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
銀だこのたこ焼きはみんな大好きなので、自宅でも友達の家に行く時でもお土産に持っていくととても喜ばれます。
外がカリッっとしているのがとても好みで、大好きです。一個が大きいので普通サイズで十分満腹になります。個人的には「ねぎだこ」というメニューが好きです。期間限定で様々なメニューがでるので飽きずに通うことができます。
チェーン店なので何回か行ったことがあります。具のタコもしっかり入っていて生地も美味しいのに安くてかいやすいです。
たこ焼きを食べました。てりたまのたこ焼きを食べました。玉子と照り焼きソースがたこ焼きと合っていて美味しかったです。
全国にチェーン店のある有名なたこ焼き屋さんです。たこ焼きのメニューが豊富なので飽きずに楽しめるのでおすすめです。サイズもいろいろでパーティー用の大きなものもあるので、集まりのときに持参すると喜ばれると思います。