たきやラーメン 口コミ
投稿日:2014/05/22
たきやラーメン
味玉ラーメンを食べに訪ねました。麺に魚介系のスープが飲みやすくて大満足の美味しさです。
トイレも清潔で全体的に良かったです。
投稿日:2014/04/28
たきやラーメン
たきやラーメンで塩バターコーンラーメンを食べてきました。麺はもみ麺タイプの様でボリューム感満点の量で食べやすくて高評価です。
この値段でこの味はとても魅力的です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | たきやラーメン - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
たきやらーめん
たきやラーメン 口コミ
投稿日:2014/05/22
たきやラーメン
味玉ラーメンを食べに訪ねました。投稿日:2014/04/28
たきやラーメン
たきやラーメンで塩バターコーンラーメンを食べてきました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。