cafe barbatica 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2007/01/28
これが本場ピロシキか!
北山通り沿いのこじんまりした複合ビルの3階あたりにあります。お昼すぎにボルシチのセットを食べに行きました。
店内はご近所の主婦グループと、お一人様、カップルでもういっぱい。
そんなに広いお店ではありません。
お目当てはボルシチだったのですが、ボルシチよりも
ピロシキが予想以上においしかったのにびっくりしました。
セットにはピロシキが2個ついているのですが、あいにく
品切れで、連れのピロシキが1個自家製パンになっちゃいました。
でも「自家製パンもなかなかおいしかった」と連れもいっております。
あとセットについてる食後のロシアンティー。
特製のジャムを、ちびちび舐めてはティーをすすり、
という飲み方をお店の人に教えてもらいました。
ボルシチは初めて食べたけど、もっと具沢山でアツアツがよかったな。
また今度いってみようと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
cafe barbatica ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2015/11
- 1
- 1/1ページ