ウェルシティ島根 口コミ
投稿日:2014/01/09・2回の投稿
バイキング
お昼はお得な1000円バイキングです。すごく嬉しかったのは小切りですがサーモンのお刺身があったこと!他のお料理も美味しかったです。投稿日:2013/12/19・2回の投稿
バイキング
出雲大社参拝のあと伺いました。お昼のバイキングは確か1000円ほどでしたが、メニューも中々あり、宿泊施設の中だからか、お店の方も落ち着いた感じで良かったです。
何と言っても小さめではありますがお刺身があったのがすごく嬉しかったです。島根に行くことがあればまた行きたいですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ウェルシティ島根 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
60代/男性
来店日:2019/05/22
40代/男性
来店日:2016/10
40代/男性
来店日:2016/09
- 1
- 1/1ページ