焼肉牛山 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2018/06/05
うまい!
良いお肉がリーズナブルです!サイドメニューも色々あって美味しかったし、タレも数種類あったと思います。店員の子達も頑張ってて、とても好感が持てるお店でした。
お腹いっぱい食べれて他店よりお勘定も味も随分満足できました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
焼肉牛山 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 焼肉牛山 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
やきにくうしやま
焼肉牛山 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2018/06/05
うまい!
良いお肉がリーズナブルです!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
焼肉牛山 ご当地グルメガイドの口コミ(1)