ガスト 倉敷八王寺店 口コミ
女性・投稿日:2014/01/10
ボリュームあります
サラダバーが食べ放題、カレー、ライスもお代わり自由でたくさん食べたい人におすすめ。
ステーキを食べましたが、味もまぁまぁです。
結構ボリュームもあります。
家族で行きましたが、主人はたくさん食べるので喜んでました。
私はもう少しサラダバーのバリエーションが多かったらいいのにな~と思いました。
投稿日:2012/04/22
御用達…3
TSUTAYAからクーポン発券され、利用しました♪お気に入りは150gのステーキ♪サラダバーもあるので、このくらいで満腹です♪フォカッチャをいくつもたいらげました♪※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ