やまな食堂 口コミ
口コミ機能について
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/03
ひるぜん焼そば
野菜がたっぷり入っていて美味しかったです。濃い目の味噌ダレとやきそば麺との相性もよくてうまいです。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/03
ホルそば
大きめのホルモンがたっぷりはいっていて、ボリューム感がありました。濃い目のタレも風味があって良く、ホルモンの旨味と良く合っていて美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
やまな食堂 ご当地グルメガイドの口コミ(36)
提供 :
初めてやまな食堂に行かせていただきました。 蒜山焼きそば目当てで行きましたが、焼きそばの種類を選ぶ方法が分かりやすく記載してあったので助かりました♪ またチャーハンや炒め物定食などもあるため、焼きそばが苦手な人がグループや家族内にいても気にせず行けるお店です。 席の間隔も広かったり、車で待てたり、食事の間にマスクを入れておける紙もいただけたりと今のご時世にも合ったお店でした。 もちろん味も大満足です^ ^
旅行で行きました。閉店の30分程前の入店だったのですが嫌な顔せずどうぞー!と出迎えてくれました。初めてひるぜん焼きそばを頂いたのですが安いのに大盛りで余りお腹はすいてなかったので食べれるか心配でしたが、美味しくてペロッと完食しちゃいましました!笑 あさぜんやよるぜんや、他のメニューや定食もありました!また機会があれば行きたいです!
やまな食堂は、岡山県の真庭市に位置しているお店です。こちらの焼きそばは、具材が盛りだくさんでとても美味しいですよ。
おいしいひるぜん焼きそばのお店です。常連さんなどが次々来店し、愛されているお店です。甘めのタレで子供も食べやすかったようです。、
子どもでも大人でも食べやすいメニューが揃っているお店になっていますよ。味からは懐かしさを感じていくことができるようになっていますよ。
具材の野菜がおおぶりでかみごたえがありますよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘おすすめのやきそば
アットホームなお店だったので、ゆっくり出来ました。 シンプルな味付けで、お袋の味だと思いました。美味しかったです。
素朴な食堂ですけど、お客さん満員!お目当てのひるぜん焼そばは、麺が太くてもちもち。鶏肉がかなりおおぶりでボリュームもあって、味も量も値段も大満足☆こちらのお店、鶏のから揚げが大人気で評判と聞いたので、今度はそれをいただきたいです。また絶対に行きたいおきにりのお店です。
家族連れや友達同士にオススメのスポットです。とても美味しい名物のひるぜん焼きそばを堪能することが出来ます。ホルモンが入った味噌味の焼きそばです。
蒜山焼きそばを食べましたが、具材が沢山入ってボリュームが有り麺も太めで大変美味しかったです。鶏の唐揚げも子供達は喜んで食べてました。お店の方も親切で行って良かったです。
真庭に行き蒜山高原に行く途中で口コミを見て寄りました。ちょっとピリリな味噌だれベースの太めな麺でした。美味しかったです。
地元のリピーターさんで賑わっていました。かなり美味しくてボリュームがありましたので、大変満足させていただきました。
甘みのあるキャベツに独特の濃厚なソースが絶妙なハーモニーをかもし出していました。ボリュームも満点で美味しかったです。
お昼過ぎに行きましたが、たくさんの人でした。値段も手頃で、食べていくうちにやみつきになる味です。味噌味で子供の頃食べた懐かしい味です。主人は大盛りを注文しましたが、本当に大盛りです。美味しかったです。
めにゅーがたくさんあり、やすいです! 味も昔ながらの懐かしい味付けで万人うけしやすいとおもいます!オススメ
庶民的なお店です。ボリューム満点で価格設定は安いほうだと思います。ひるぜん焼きそばはキャベツと鶏肉に濃い目の味噌味が美味しく、ご飯が食べたくなる味。
さっぱりとした料理を味わうことのできるお店となっています。体にいい料理も多くなっていますよ。しっかり味わっておきましょう。
B級グルメ、蒜山焼きそばが食べたくて行きました。量が多くてボリュームたっぷり。おいしいし、おなか一杯になります。おススメです。