勝央レストラン 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/05/19
勝央サービスエリア上り線の運営店舗でレストランを利用しました。豚汁定食を食べました。豚汁は熱々で味噌のこくと適度な濃さ、ほんのり感じる甘味とゴロゴロした野菜類や豚肉がしっかり甘味や旨味を感じて美味しかったです。しかも、定食のごはんのお代わりが自由なので、コスパも良く大満足です。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
勝央レストラン ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2024/06/01
雰囲気が昔のままですねぇ。 懐かしいなと思いました。 やはりメニューはホルモンうどんを注文しないとと、それを。 あまり変わってないのが良いんですよ。 美味しかった。
- 1
- 1/1ページ