ロイヤルホスト己斐店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2011/01/04
本格派ファミレス!
ビーフシチューを食べましたが、高級店に匹敵する味です!店員さん達の愛想も良く、よく教育されてるなぁと感じました。前からロイヤルホスト好きなんですが、やっぱりファミレスはロイヤルホストだなと再認識しました!デザートはアイスの種類を選べたりして、他店との差別化もできてますよ!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ロイヤルホスト己斐店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
20代/男性
来店日:2016/11
- 1
- 1/1ページ
