赤ちょうちん西条店 口コミ
口コミ機能について
濃いめが好きなら・・・★
鉄板焼きみたいなかんじ??
私はカウンターではなかったんで、できあがったものを
アルミに乗っけて持ってきてもらって
そのまま席の鉄板にのっけて食べます。
鉄板にのっけとくので、
いつまでもアツアツです。
同じたれのものは一緒に焼いてもらうんですが、
ホルモンをいれると、おいしいです♪
濃厚~!!!!
しかし一緒に炒めたネギが歯に挟まりやすいのでご注意を・・・笑
ドリンクを出すのが早いのは◎
あと、料理を持ってくるタイミングが、前のがなくなったごろにちょうど持ってきてくれてよかったです。(食べるスピードによるかもですが(笑)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
赤ちょうちん西条店 ご当地グルメガイドの口コミ(12)
提供 :
お肉も噂どおり新鮮で柔らかくて(*´ 艸`)他のお店では味わえない味噌がとても美味しかったです。やみつきになりそう! 居酒屋イコールおじさん達が集まるお店というイメージでしたが店内もオシャレで個室が沢山あるのでデートなどにもぴったりだなと思いました!
店内は薄暗く、雰囲気もいいです。アツアツの鉄板焼きが楽しめ、特に濃厚な味噌ダレのホルモン焼がとても美味しいです。チヂミも何気にサクサクで美味しかったです。
鉄板焼きのメニューが豊富です。特にぷりぷりのホルモン焼きが濃厚な味噌ダレと相まってとても美味しくて気に入りました。
お酒の種類も豊富で、特にホルモン焼きのみそだれがとても濃厚でおいしいです。鉄板焼き用の鉄板がテーブルに設置されており、熱々をいただくことができます。割とリーズナブルかと思います。
東広島市の人気店です。お店の人が鉄板で焼かれたものを提供されます。味噌ダレのホルモンがたまらなくおいしくて、ビールが進みます。
東広島市で人気の鉄板焼きのお店です。ホルモン(特に小腸)と味噌ダレの組み合わせが一番好きで、こってりとしていてビールやご飯がすすみます。
料理もお酒も楽しむことのできるお店となっていますよ。どれもおいしいものとなっていてうれしく感じられるでしょうね。
お酒をしっかり飲むことができるようになっている店舗でしょう。仕事帰りにたちよってみるのもよさそうでしょうね。
一杯飲みたくなったときには、ここで一息ついてみるのもよさそうなお店だと思います。気分もよくなってくることでしょう。楽しみながら飲みましょう。
焼肉屋さんというより鉄板焼やさん。 西条あたりでは垢抜けたおみせだとおもいます。 値段もリーズナブルで行きやすい
仲間での打ち上げに利用しました。 週末はなかなか予約が取れないほど人気がある店です。 店内は個室が中心で掘りごたつなどもありとてもくつろげます。 古い木材や模様をつけた塗り壁などとても趣のある内装でなんとなくほっと落ち着ける感じがします。 鉄板焼きを頂きましたがどれも美味しかったです。 店の前には10台前後止められる駐車場もあります。その日は満車状態で駐車場に入ろうとして引き返す車も数多くありました。 お酒を飲まないお客も多いのだろうと思いました。 今度は家族で利用したいと思います。
ここの料理はどれが出ても間違いないくらい美味しいです。中でもやはりホルモンが最高です。ホルモンといったら赤ちょうちんさんのホルモンが食べたくなります。 改装され、駐車場や中も広くなったので前よりは入りやすくなったのが良かったです。