起八ラーメン焼肉店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2010/12/19
気さくな夫婦^^
ラーメンはあっさりしてます。尾道ラーメンとは思えないぐらい!ラーメンの味も素晴らしいのですが、お店をやっているご夫婦がまた最高!細かいことは気にせず、おおらかなんです(^^)注文そ受けても“なんでしたかねぇ?”ってしばらくしてから確認したりして^^お客さんも慣れたもんで、丁寧に説明していましたよ^^その光景がほのぼのして笑ってしまいました^^また行ってみたいお店のひとつです!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
起八ラーメン焼肉店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
20代/女性
来店日:2014/09
- 1
- 1/1ページ
