寿司満 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2016/11/28
高級感のおるお店♪
お店構えが立派で、店内は落ち着いた座敷のお部屋や宴会場も
あり、賑わっています(^_^)
座敷で落ち着いて美味しいお料理を
いただくことができました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
寿司満 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
40代/女性
来店日:2018/08
50代/男性
来店日:2017/10/10
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 寿司満 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
すしみつる
寿司満 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2016/11/28
高級感のおるお店♪
お店構えが立派で、店内は※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
寿司満 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
40代/女性
来店日:2018/08
50代/男性
来店日:2017/10/10