三久ラーメンときわ店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/05/23
シャキっと塩気の効いた美味しい豚骨ラーメン♪
カウンターのみのレイアウトにもかかわらず、雰囲気が和やかなおかげで家族連れも多いお店です♪少し太目の麺が濃いめのしっかり味スープと組み合わさって、とっても美味しい豚骨ラーメンでした!
焼き飯もシンプルな味付けで美味しく、おススメです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
三久ラーメンときわ店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
40代/男性
来店日:2016/06
- 1
- 1/1ページ