レストラン丹吾亭 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/04/22
他にこの日はアジフライで、サクサク熱々で満足できるお味でした。味噌汁、小鉢がついて、何と¥1200とは、ビックリでコスパも最高です。
たくさんの定食は迷ってしまいますが、あら炊き定食も大皿に山盛りでビックリで、味付けも最高です。
長年この地域に行けば必ず行きたくなってしまうお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | レストラン丹吾亭 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
れすとらんにわれてい
レストラン丹吾亭 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/04/22
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。