ガスト 栗林公園店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2011/08/31
久しぶりに~
ランチはすませていたんで~~赤ワインがあるからうれしい~~
友はたばこを吸うので喫煙席があるのもうれしいかんじ~
今度が大きなエビフライ食べたいにゃ~~~~
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ガスト 栗林公園店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
50代/男性
来店日:2017/10/18
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ガスト 栗林公園店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
がすと りつりんこうえんてん
ガスト 栗林公園店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2011/08/31
久しぶりに~
ランチはすませていたんで~~
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ガスト 栗林公園店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
50代/男性
来店日:2017/10/18