ガスト 新居浜店 ご当地グルメガイドの口コミ(8)
提供 :
ここのガストは頻繁に利用しています。いつも明るい店内で美味しい料理を提供してくれます。お店が清潔感があるのが良いですね。
帰省中に娘がじーじにアンパンマンのプレート見せたーい!と騒ぎ来店しました。 週2のペースで最近来ています。笑 娘と息子は大好きなカレープレート。。 私は冷やし担々麺(●´ω`●) 今日も美味しくいただきました! プレゼント交換までアンパンマンのポイントもう少しだ!
新居浜にあるファミリーレストランガスト。 メニューが充実しているので幅広い層に人気です。 アンパンマンメニューがあるので小さい子も大喜びです。
ランチがすごくお得です!ふらっと立ち寄ったのですが、また行きたくなりました。店員さんも早く提供してくれて良かったです。
モーニングメニューもグランドメニューも、ドリンクバー・日替わりスープ付きで楽しめます。 ベビーカーでの入店もOKでした。
飲み会の後に少しお茶をしたいけど、カフェは閉まっている…って時に利用しています。席の間隔も広くて落ち着けます。
気軽に入れて、定番のメニューに安心します。ドリンクバーもあるので、おしゃべりをずっとし続けられます。
いろいろなジャンルの食事を扱っているのでお子様連れでも安心です。子供はアンパンマンプレートだととても喜びます。私はやはり目玉焼きハンバーグがリーズナブルでおいしいので好きです。