珈琲貴族 口コミ
投稿日:2009/09/19
お勧め
お好み焼きが一番美味しい注文受けてから焼くので待ち時間多少あり 30人までなら席も2Fに有ります。水曜日が、定休日です
お店の方話しやすいですよ夫婦二人で営業してます開店当時某女優さんが来店しました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
珈琲貴族 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2018/01/17
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 珈琲貴族 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
こーひーきぞく
珈琲貴族 口コミ
投稿日:2009/09/19
お勧め
お好み焼きが一番美味しい注文受けてから焼くので待ち時間多少あり 30人までなら席も2Fに有ります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
珈琲貴族 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2018/01/17