じゃんじゃか緑井店 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/05/08
じゃんじゃか緑井店さん。
広島市の可部線、緑井駅徒歩2分。
フジグラン緑井のお店にある~。
焼肉食べ放題、特に厚切りタンがジューシーで美味いんだよね。
店員さんのサービス、おもてなしも最高だし、すだれで防ぐから半個室気分満載です。
タッチパネルで料理を頼んでもスピーディー、テキパキしてます。
いつもありがとうございます。ご馳走様でした。
広島市の可部線、緑井駅徒歩2分。
フジグラン緑井のお店にある~。
焼肉食べ放題、特に厚切りタンがジューシーで美味いんだよね。
店員さんのサービス、おもてなしも最高だし、すだれで防ぐから半個室気分満載です。
タッチパネルで料理を頼んでもスピーディー、テキパキしてます。
いつもありがとうございます。ご馳走様でした。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
じゃんじゃか緑井店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ
