吉野家 港町店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/02/26
牛丼
いつもつゆだくにしてもらって食べています。牛丼屋さんの中で一番味が好きでいつも食べています。お肉にしっかり味がしみてして最高に美味しいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
吉野家 港町店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
60代/女性
来店日:2019/09/01
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 吉野家 港町店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
よしのや みなとちょうてん
吉野家 港町店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/02/26
牛丼
いつもつゆだくにしてもらって食べています。牛丼屋さんの中で一番味が好きでいつも食べています。お肉にしっかり味がしみてして最高に美味しいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
吉野家 港町店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
60代/女性
来店日:2019/09/01