コリアンハウス洪苑 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2011/08/15
コリアンハウス洪苑も都市圏誘致運動すべし!!
焼き肉ランチ980円を頼みました!!ランチはお重でやって来てカルビ ロースは各5切れずつにサラダ キムチ ナムル ライスにワカメスープがついてあり かなり ボリュームありです!!
カルビ ロース共に相当 柔らかく 絶品です!!
肉を焼いて ご飯の上にのせ キムチ ナムル にたれかけて 混ぜれば絶品ビビンバの完成です!!
店内の雰囲気 対応もよく 都心部にあれば 行列出来るのではないかと思われる 最高の店ですね?
お近くにお立ち寄りの際は 是非 どうぞ!!
自信持ってお薦め出来ます!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
コリアンハウス洪苑 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
60代/男性
来店日:2018/11
20代/女性
来店日:2016/09
- 1
- 1/1ページ





