ジョイフル矢峰店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
和洋あり飽きない味で美味しいので家族みんな大好きです。値段も安くてお気に入りです。ドリンクバーもありゆっくり過ごせます。
オムライスセットを注文しました。 オムライスはタマゴがふわふわでソースとマッチしていて絶品でした。
暑い時期なので、あまり食欲が無くてヘルシーなメニューが食べたくて行ってきましたが、彩り野菜のゴマだれがさっぱり美味しく食べれて良かったです。
友達とのランチで利用。ペッパーハンバーグと若鶏南蛮を頂きましたがお腹いっぱいになりました。ドリンクバーもあるのでゆっくりおしゃべりもできるのがいいです。夜は若者も多いです。
週末になるとよく出かけていました。昼、夜、いつでも~とりあえず矢峰のジョイフル集合でした(笑)楽しい思い出です。