焼肉 わきや 口コミ
口コミ機能について
財布にやさしい焼き肉屋
わきやを、利用し始めて、数年経ちます。
大分市内の焼き肉屋は、あれこれと足を延ばしましたが、価格と品質では、
大分市内第1位ではないかと思います。
平日でも、席待ちは、1時間くらいかかる時もありますが、
待ってでも食べたくなる時もあります。
ただ、欠点は、商品の種類が少ない事ですね!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
焼肉 わきや ご当地グルメガイドの口コミ(3)
提供 :
超人気店です! そんなに高くないのに、かなりいいお肉がいただける焼き肉屋さんです。 種類はそんなに多くないですが、質は〇。
月に1回くらいのペースで通って半年。 たいてい土曜日の18時過ぎに行きますが、数組は待たれています。 わきやさんの上マクミが大好きで、必ず注文します! あとはキムチとキムチチャーハンも必ずいただきます( ´ ▽ ` ) 清潔感があって、お店の方の対応も丁寧で、すごくお気に入りの焼肉屋さんです! 団体だと予約できるみたいですが、少人数だと予約ができないので、並びたくないなら開店と同時に行くしかないですね…。
友達においしいと聞いたので初めて行きました。平日でしたがとてもお客さんが多かったです。お肉がきれいでとても美味しくいただきました。