つぼやホルモン 口コミ
投稿日:2011/02/19
飲んでも良し!食っても良し!
週1くらいで通ってます。飲む前の腹ごしらえも良し!酒のつまみに食べるのも良し!飲んだ後の〆にも良し!三拍子揃っているのがこの店♪まずは、ホルモン2人前!これにはビールが合います。好みで、タン、ハツ、レバーなどなど・・・。自分は酒飲みなので、ホルモン+キムチで焼酎まで行きます。またまた、「削りかけ」最後の締めにも最高です。鰹節のけずりがご飯にのっているものなんですが、この削りはオリジナルらしく、また絶品です。腹いっぱいになって、二次会に行くのも忘れて気分良く帰ってしまいそうな感じです。是非、行ってみてください。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
つぼやホルモン ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2017/09/29
20代/女性
来店日:2016/07
- 1
- 1/1ページ





