岡崎牧場焼肉店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2011/03/30
やっぱり焼肉!!
会社の懇親会で利用しました。場所は江平5差路の先、大盛うどんから左に入って
50~60m位行ったところのマルイチストアーの前です。
料理は前もって予約しないで、店内に入ってメニューから
決めました。
今回は、パイン牛の盛合わせ(ロース、カルビ、モモなど)から始まって
ホルモン、丸腸、豚トロ、地鶏などなど…
出てくるお肉がとても美味しくて、焼肉を十分に満喫しました。\(^O^)/
アルコールは飲み放題は付いていないので、単品で生ビールや焼酎を
頼みましたが、いつものごとく焼酎の5合パックが
何個もころがっていました。(@_@)
店内は、家族連れやカップルなどが多くにぎわっていました。
焼肉のセットメニューは多いので、好みに応じて注文するのがいいですね。
家族や会社の同僚と行ってみてください。
量、味ともに満足できると思います。(^.^)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
岡崎牧場焼肉店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2016/09/29
- 1
- 1/1ページ


