高見馬場食堂 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2015/02/10
2015年1月頃に行きました
24時間営業している定食屋さんです。近くのホテルに宿泊したときなど,朝食をいただきによく行きます。自分の好きなおかずなど選べるスタイルなので利用しやすいですが,もう少しおかずの種類が多いとうれしいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
高見馬場食堂 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
60代/男性
来店日:2016/12/19
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 高見馬場食堂 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
高見馬場食堂 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2015/02/10
2015年1月頃に行きました
24時間営業している定食屋さんです。近くのホテルに宿泊したときなど,朝食をいただきによく行きます。自分の好きなおかずなど選べるスタイルなので利用しやすいですが,もう少しおかずの種類が多いとうれしいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
高見馬場食堂 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
60代/男性
来店日:2016/12/19