牛将 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2013/12/16
カレーがおいしい
職場の近くにある焼き肉屋さん。基本的に食べ放題だけど、ランチもやっていてカレーや定食などがワンコイン程度で食べれます。
おすすめは牛カレー。
カレー嫌いだけど、ここのカレーは牛肉たっぷりでおいしいと思う。
通常の牛カレーは量多め。レディースカレーは女性に適量で300円だしいいかも。
食べ放題にもカレーは含まれています。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 牛将 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
牛将 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2013/12/16
カレーがおいしい
職場の近くにある焼き肉屋さん。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。