四季 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/08/27
エビフライ
サクッとした衣に大きなエビがぎっしり詰まってます。下ごしらえの工夫かな?衣が甘くて脂っこくないです。女の人にもオススメです!
50代前半/男性・投稿日:2013/02/20
お昼ご飯にピッタリ
豚カツを食べたくてランチタイムに出かけてきました。駐車場に車が、引っ切り無しに出たり入ったりとお昼ご飯のお客さんが、入れ替わり立ち代わりでしたが、少しお昼を回っていたので、ゆっくりと食べることができました。コーヒーが、格安で飲めてゆったりとしてきました。ああ、美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
四季 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
50代/男性
来店日:2018/01/16
30代/女性
来店日:2016/08
30代/女性
来店日:2015/08
30代/女性
来店日:2015/07
- 1
- 1/1ページ