山田うどん豊町店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2026/06/13
カレーライスとそば大盛りを頼みました。カレーライスに関しては昔ながらの味がしてまたリピートをする予定です!学校給食を思い出します。蕎麦も大盛りでいただきました。ツルツルと食べれたので大変美味しゅうございました。満腹です、ゴッちゃんです
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
山田うどん豊町店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
- 1
- 1/1ページ

