モスバーガー北見店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/13
クラムチャウダー
魚介の旨みやミルクのコクが効いていて旨みがあって美味しかったです。あさりやベーコンや玉葱やじゃがいもなどが入っていて具沢山で満足出来ました。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/05
スパイシーモスバーガー
かなりスパイスが効いています。ピリ辛のソースがハンバーグによくあい、生のトマトがアクセントになって、とても美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガー北見店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ

