パンの郷・本店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
静岡県産のクラウンメロンの果汁が入った美味しいメロンパンがオススメです。 生地とクリームの両方に果汁を贅沢に使ったパンでした。
メロンパンに凝っていて、口コミで美味しいと聞いて来店しました。 掛川の名産品クラウンメロンの果汁が入った贅沢なメロンパンです。 ふっくらでメロンの風味濃厚で絶品でした。
パンが食べ放題で1000円いかないなんて破格すぎます(^^)しかもトースターがあるので自分で温めれるのと、ローカル感が魅力なお店です。
ローカル色豊かな地元の人気パン屋さんですが、西部地区に支店が数軒あるようです。パンのメニューは、地元の高級クラウンメロンを使ったメロンパンが人気のようでした。食べたら香り高く果汁がたっぷりで美味でした。また浜松餃子パンの揚げパンも、中々美味しかったです。こちらの店は、15時まで550円でパンの食べ放題をやっていて、ドリンクやスープも飲み放題のようです。時間が無かったので、この日は利用しませんでしたが、次回は利用したいです。