高雄茶屋 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
高山寺に神護寺散策した後に隠れ家的な穏やかなお店でした。うどんにざる蕎麦が美味しかったですので、2人で来てましたがシェア出来て良かったです。
高雄、神護寺に行ったときに、疲れたしお腹がすいたので行きました(^^)/もみじうどんが美味しかったです。
少し奥に入った、高雄茶屋は静かなところにあります。松茸ごはんをいただきました。香りがすごく良かったです。
京都府京都市にある茶店。神護寺参道の石段の途中に建ち、周囲は豊かな自然に囲まれ、紅葉シーズンは店内や店前に設けられた桟敷席で、鮮やかに染まる木々を眺めながら散策の疲れを癒すことができます。