ジョイフル北九州枝光店 口コミ
口コミ機能について
ファミレスお手軽
土曜日お昼に、ランチを食べに従姉妹と二人で訪問しました。駐車場があるファミリーレストランなので便利です。お勧めは日替わり定食。この日はハンバーグとエビフライ。ご飯とみそ汁、漬物が付いて600円。飲み物はフリードリンクとして付けることもできます。コスパが良いです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ジョイフル北九州枝光店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
この前ジョイフルに行ったら喫煙席と禁煙席が逆になっていてありがたかったです。子供達も喜んでました。ありがとうございます。
チョコレートケーキを注文しました。 ジョイフルのチョコレートケーキは甘すぎないので、食べやすくおいしいです。
とり天定食はあっさりとしててヘルシーだけどお腹いっぱいになり美味しかったです。お子様セットも充実しているとこが良いです。
あまり目立たない穴場てきなところにお店があります。喫煙席のほうが多いのでタバコを吸われるかたは嬉しいと思います。
オヤジが何故か好きなので寄りました。ハンバーグセットをよく頼みます。酒は飲めないのでドリンクバーで…。
近くに私立高校もあるので時間帯によっては多いです。 味は特別おいしくもなくまずくもないといった感じです。 お子様連れの方でもいきやすい場所だと思います。