ももじろう 山科外環醍醐店 口コミ
投稿日:2007/10/08
フレンドリー♪
さすがちょっと値段が張るだけ美味しいです☆和牛カルビがとろけます!
居酒屋ももじろうと同じ系列なので忘れてたけど飲み物はすごい大きさですごいコップ?で出てきます。(ソフトドリンクのみ)
ぜひ頼んで見て下さい(^o^)丿
なので接客もフレンドリーです!
たくさんメニューがあるので何回も足を運んでみてね♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ももじろう 山科外環醍醐店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ももじろう やましながいたまきだいごてん
ももじろう 山科外環醍醐店 口コミ
投稿日:2007/10/08
フレンドリー♪
さすがちょっと値段が張るだけ美味しいです☆※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。