KIHEICAFEトキハ本店 口コミ
投稿日:2010/06/11
濃厚なソフトクリームがたまりません!
毎月食べに行くようにしています。いつもは必ず抹茶パフェを食べるのですが、今回は5月限定ということもあって「ダークチェリー&ヨーグルトパフェ」を食べました。とてもおいしかったです。っていうか、ここのソフトは濃厚で、どのパフェを食べてもとにかくおいしいの一言です。また案外いけるのが「モーニングセット」。安くて意外と(失礼かな?)おいしいんです。一度お試しあれ。。。ただ残念なのがスペースが狭くてゆっくりとはできないところかな。それ以外は満足です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
KIHEICAFEトキハ本店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
60代/男性
来店日:2014/09
- 1
- 1/1ページ