横手やきそば館・ゆう 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2014/03/07
焼そばとキャベツが美味しい。
そばと、ソースが良く合い、キャベツの甘さがその味を引き立てていました。美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
横手やきそば館・ゆう ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2014/05/25
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 横手やきそば館・ゆう - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
よこでやきそばかん ゆう
横手やきそば館・ゆう 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2014/03/07
焼そばとキャベツが美味しい。
そばと、ソースが良く合い、キャベツの甘さがその味を引き立てていました。美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
横手やきそば館・ゆう ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2014/05/25