永遠 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/04/11
『韓国風 居酒屋 永遠』ヨンウォニ
決して広くはない店内ですが
優しいオモニが美味しい料理を手際良く作ってくれます
姫路に韓国料理店は多数ありますが
僕のオススメはココ
チャプチェ
タッカンマリ※事前予約必要
裏メニューに玉子焼き
一品の量が多めなので
満足する事間違いなし
辛さ控えめも対応してもらえます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 永遠 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
永遠 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/04/11
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。