ココス日吉店 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2014/03/11
ドリンクバーがゴキゲン!!
平日ランチタイムに行くことが多いのだけど、注文するメニューは日によってマチマチ。
でも外せないのが、、ドリンクバー!。
いまや当然ではあるけど機械によるドリンクバーではあるけど、
ここの機械には水(お湯)以外に本物の牛乳が入る。
それでここのドリンクバーで飲むのは決まってアイスココア。
よくあるようなココア味のお湯ではなくて、本物のココアが楽しめる。
食後には、コーヒーやバリエーション豊富なお茶も楽しめる。
なので、あえてドリンクバーを一押し!。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ココス日吉店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
60代/男性
来店日:2017/10/17
- 1
- 1/1ページ

