田舎料理いろり庵 口コミ
投稿日:2011/11/24
おかみがいい!
本当はすべてに★★★★★をつけたいところだけれど、個性的なところなので人によって感じ方は違うかな、と思ってやや控えめのポイントをつけました。でも私たちはとても心地よい時間を過ごしましたし、料理も素朴でとてもおいしかったです。
そして何よりおかみさんに惚れました。
一期一会を大切に思う人にはおススメの宿です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 田舎料理いろり庵 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
いなかりょうりいろりあん
田舎料理いろり庵 口コミ
投稿日:2011/11/24
おかみがいい!
本当はすべてに★★★★★をつけたいところだけれど、個性的なところなので人によって感じ方は違うかな、と思ってやや控えめのポイントをつけました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。