かつはな亭栃木店 口コミ
女性・投稿日:2026/06/20
ランチタイムに行きました。ヒレカツランチ、おろしポン酢、コーヒーを注文しました。
ゴマソースで食べるのも美味しいですが、私はおろしポン酢がさっぱりして好きなのでいつも注文します!
キャベツを3回おかわりして、とん汁、しじみ汁もおかわりしました。いつ来てもお腹いっぱいで大満足です。
ゴマソースで食べるのも美味しいですが、私はおろしポン酢がさっぱりして好きなのでいつも注文します!
キャベツを3回おかわりして、とん汁、しじみ汁もおかわりしました。いつ来てもお腹いっぱいで大満足です。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
かつはな亭栃木店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
- 1
- 1/1ページ

