ぶっちぎり寿司!!! 口コミ
投稿日:2008/01/29
安くて、美味しいです♪
回転寿司です(^-^)一皿100~300円で食べることが出来ます。
デカネタのお寿司がおすすめです☆
デカネタは、サーモン・ウナギ・エビ・ホタテなどが美味しいです。
大きなネタのお寿司が、一貫お皿に乗ってやってきます。
唐揚げや、カキのフライなども回っています。
注文したら、揚げたてを持ってきてくれますよ☆
こちらもとっても美味しいです(^-^)
子供が大好きな、ケーキや、メロンなども回っているので子供連れで行っても
退屈しなくていいと思いますよ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ぶっちぎり寿司!!! ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2018/06
- 1
- 1/1ページ

