まつりや(政家)新潟Dekky401店 口コミ
投稿日:2014/02/03
かつどん
たれカツどんを食べました豊富なメニューがあります。他県では、なかなかたれカツどんがたべれないので新潟に来た時は一度は食べると本当においしいですよ※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
まつりや(政家)新潟Dekky401店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/女性
来店日:2016/09
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | まつりや(政家)新潟Dekky401店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
マツリヤ/ニイガタデッキイヨンマルイチテン
まつりや(政家)新潟Dekky401店 口コミ
投稿日:2014/02/03
かつどん
たれカツどんを食べました豊富なメニューがあります。他県では、なかなかたれカツどんがたべれないので新潟に来た時は一度は食べると本当においしいですよ※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
まつりや(政家)新潟Dekky401店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/女性
来店日:2016/09